スポンサードリンク

ナイキバスケットシューズ限定エアズームブレイブ4 it [ナイキ バスケットシューズ 限定エアズームブレイ]

ナイキのバッシュの中でも日本人の体型やプレースタイルの動きに合わせて作られた
軽快な動きが可能になる
ナイキのバスケットシューズが「エアズームブレイブ4 it」。



>>エアズームブレイブ


日本人プロバスケットプレーヤーの田臥勇太選手や他のトップアスリートが愛用する
「ズームブレイブ」は人気のバッシュです。





人気漫画「バカボンド」の井上雄彦氏がデザインを手がけた事でも有名です。
ソールからアッパーに掛けての井上氏が特別に書き下ろした独自のデザインが有り
デザイン性や希少性にも優れています。





実際の機能性は、
スピードとクイックネスに優れていて
細やかな動きに対応して激しい動きに長時間対応していける
軽量でタフな設計になっています。


>>エアズームブレイブ


井上氏のデザインという事で、
通常のナイキのバッシュとは異なる
メイドインジャパンのバッシュということに
こだわりを強調している、




ナイキのバッシュでも異色な
スペシャル企画シューズといえます。。



バッシュを意識しなくても
普段のカジュアルに履きこなす事も出来る
モデルなので
人気のあるバッシュになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ナイキバスケットシューズ id ブログトップ
ナイキ バスケットシューズ|エアズームブレイブ4他 CSSレイアウト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。